ご注文の流れ

STEP.1 商品をオーダーメイドする

商品ページにてご希望の商品をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンをクリックします。しばらくお待ちいただくと、自動的にカートページに移動します。

ご希望の商品がカートに入っていることを確認したら、「ご購入手続きへ」ボタンをクリックします。

STEP.2 連絡先、配送先を入力する

連絡先、配送先の入力ページが表示されます。以下の手順に沿って情報を入力し、「配送方法の選択へ進む」ボタンをクリックします。

A:アカウントをお持ちの方

未ログインであれば、「ログイン」をクリックしてメールアドレスとパスワードを入力し、ログインします。

ログイン後であれば、登録済みの配送先住所が表示されます。住所に間違いがないことをご確認ください。

B:アカウントをお持ちでない方

メールアドレス、お名前、配送先住所、電話番号を入力します。

Amazon Payでお支払いいただく場合は、「Amazon Pay」ボタンをクリックしてAmazonアカウントでログインすることで、メールアドレスや配送先住所の入力を省略できます。

※日本国外、沖縄県、離島への配送は承っておりませんのでご了承ください。

アカウントとは?

アカウントを作成するとお客様専用ページ(マイページ)が作成され、注文履歴や配送状況を確認できます。また、次回以降の注文時にお名前や住所が自動的に入力されます。アカウント作成は無料です。

STEP.3 配送方法を選ぶ

表示された配送方法から配送方法を選び、「お支払いへ進む」ボタンをクリックします。

納期・配送・送料について

STEP.4 お支払い方法を選ぶ

ご希望のお支払い方法をクレジットカード、Amazon Payからお選びいただけます。

お支払い方法について

STEP.5 ご注文完了

ご注文完了ページが表示されれば、ご注文のお手続きは完了です。

ご連絡先のメールアドレスにご注文の詳細が自動送信されます。内容をご確認ください。