2023年もよろしくお願いします!

2023年もよろしくお願いします!

みなさん、明けましておめでとうございます。2023年も&FRELそして本ブログをよろしくお願いします。

マレーシアは旧正月をメインイベントとするので、日本の年末のような趣きは少なく、さっと2022年が終わり2023年に入りました。一応おせちを食べ、我が家のハムスター(ウサギはいないので)と餅を並べて写真をと思いましたが、サムネイルの通りすぐにかじられて使い物になりませんでした。平和な元旦です。

去年の新年ブログにも同じようなことを書いていましたが、私は後ろから逆算思考の人間なので、2023年が始まったと同時に365日カウントダウンする思考となります。まだ365日あるではなく、あと365日しかない、、、という考え方で、自分でも嫌なのですが、なかなか変えられません。

この365日を使って、今年はどれだけデザインをかたちにできるのか、楽しみでもあり、ちょっと不安もあります。ですが昨年途中あたりから若手メンバーからもどんどん面白い発想のデザインが出てくるようになり、今年はそういったアイデアが少しづつカタチになっていく年になると思っています。

みなさんに素敵な製品を届けられるようスタッフ一同全力で頑張りますので、本年もよろしくお願いします!